SSブログ

再度復活(^ ^A [報告]

就職してから半年間、、、ネット環境の無い田舎にいたわけで。

ブログのパスワードを自分のPCに記憶させてて、自分では覚えてなかったので
ブログをやめることも出来ず、ならばいつか復活してやろうと思っておりました。

今は茨城県のつくばに引っ越してきたんで、ようやくネットを再開できました!!

3月のタイ旅行の記事が2日目で止まりっぱなしで、どこからブログを再開したらよいか、

びみょ~なところなんですが、

とりあえず、10月の初めの屋久島登山からちゃんと復活したいですね。

また、よろしくお願いしますm(_ _)m


nice!(11)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 17

sakamono

茨城県のつくばに引っ越したのでしたか。そんな事情で、ソネブロにアクセスできなかったのですね^^;。いろいろと仕事もタイヘンでしょうから、のんびりと復活して下さい。復活おめでとうのnice!を^^。
by sakamono (2007-09-13 07:24) 

とよっち

待ってたぜ!
再復活、おめでとう!

屋久島かぁ~ いいなぁ
もちろん自転車で?(笑)

気をつけて行ってきてね。
お土産話、待ってます。

丸の内にモアイ像が・・・
by とよっち (2007-09-13 12:48) 

kozy

>sakamonoさん
いや~!なんか知った顔を見るとすごいうれしっす(^ ^)
まったりブログしていきますよ。

>とよっちさん
もちろん飛行機で!!
自転車で旅したときに出会ったやつらと1泊2日で縦走登山をしてきます。
今は屋久島のために仕事してるようなものですから~。
丸の内にもモアイが!?モアイ希少価値がないなぁ~
by kozy (2007-09-13 22:41) 

とよっち

http://www.marubiru.jp/01_event/event/070823-01.html
9月の初めにやってきたみたい。
取材に行きなさい(笑)
by とよっち (2007-09-14 07:01) 

ようこっぴ

なぬぅ!?
つくば!?
パパと一緒に住んでんの(笑)?
じゃ、今いるの?
ご飯おごって。
by ようこっぴ (2007-09-14 12:40) 

コバ

すっかり忘れてたぜぇぇぇぇ!! щ(゚Д゚щ)

あの…あれだ。
日本一周の続きからよろしく(謎)
by コバ (2007-09-14 16:15) 

女王猫

あんまし更新がないから、どないしはったんかなぁ~って
思ってましたよ~、ってあたしもこの頃は たんまにしか更新してないけど^^: でもお元気そうで安心しました♪^^v
また旅の勇姿やら日常のご活躍を見せて下さいね~!
by 女王猫 (2007-09-14 21:07) 

お帰りなさい。^^
つくばですか、ご近所さんかも?
見つけたら、合言葉は”バウ!バウ!”なんて。
いかが?^^
by (2007-09-14 22:43) 

kozy

>とよっちさん
おぉ…モアイチリから来日…
この三連休東京にいるんで、行ってみよっかな。
月曜日あたりに丸ビルに出没するかもです。

>よーこっぴ
お久しぶりです。つくばに引っ越してきました。
そういえば、ようこっぴ家に行くっていう企画もあったのに
見事にながれましたな。
じゃ、つくばあたりでということで。

>コバさん
兄さん…忘れないでくれ~~!!
なんだかんだで半年ですからね、この半年はあっというまだったっす。

>女王猫さん
おひさです~(^ ^)
なんかイベントがあったら更新するかんじかな~と思っております。
仕事あんまり楽しくないので(新人なのにそんな事言ったらいかんけど)、
イベントを企画して、それに向けて仕事してる感じです。
今、気持ちは屋久島に行っております!!

>onigulumiさん
onigulumiさん茨城県在住!?
バウバウでよろしくお願いします。
てか、顔がわかんないんで、常に江頭2:50のコスプレしてるとか
ど~ですか?
by kozy (2007-09-15 12:34) 

ちゃわ犬

ネット環境の無い田舎 あるんですね・・・・
by ちゃわ犬 (2007-09-15 12:42) 

tak

お久しぶりです。
m(_ _)m

ネット環境のないイナカですか。
土木関係に勤務している私の友人は
ダムなどの工事現場に入ると、
いまでも音信不通になりますね。
「かえってせいせいする。」
とか言ってますけどね。(笑)

更新、期待しております。
by tak (2007-09-15 14:37) 

lingnam

お久しぶりです。
就職すると忙しくなるし、新人だし、更新もむずかしいんだろうなあと
思っていました。ふたたびおかえりなさい♪
相変わらずこの夏も北海道へ行ってきましたよ~^^;
by lingnam (2007-09-16 16:43) 

kozy

>murasawaさん
ひさしぶりっす!!
正確には、その地域ではほとんどのところはつながるのに、
なぜか僕が住んでいるところだけなぜかつながらないという
現象が起こっていたって言うことなんですけどね。

>takさん
お久しぶりです。
僕は2~3年に一度転勤なので、山奥に行くこともあります。
いつか音信不通なのがせいせいすると言えるくらいになるのでしょうか?

>lingnamさん
僕もこりずに今年も北海道に行ってきました!!
札幌~帯広~旭川~札幌でした。帯広の豚丼はやばかったっすね。
にしても、lingnamさん利尻行ったのに天気悪かったのはショックでしたね…
by kozy (2007-09-17 23:46) 

お久しぶりです。
再度復活待ってましたよ^^
今年も北海道に来たのですね。
旭川は動物園に来たのかな?
又の来道お待ちしてます。
by (2007-09-19 00:10) 

kozy

>rossiさん
おひさしぶりで~す☆
今年も北海道行ってきました。
旭山動物園行ってきましたよ!!
あんなに傾斜のきつい場所とは思ってもいませんでしたが…。
全体的に天気が悪すぎたので、、、
また来年☆
by kozy (2007-09-19 00:24) 

ecco

なんかぼちぼちいろんな記事を
アップしてよ~~~~

今年の私は伊豆ばっかり行ってます。
そう。
富戸ばっかり(笑)
by ecco (2007-09-19 00:51) 

そろそろ、裸は寒いかも・・・。
今現在、市内ででかいホームセンターの花屋で
わかりますよ。^^
合言葉は、バウバウ!^^;
ちなみに、そこでオヤジは私だけ。^^;
by (2007-09-19 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。