SSブログ

ディズニーは今ハロウィンらしいです。 [日記]

 

9月16日、日曜日、晴れ。

9月12日からディズニーではハロウィンが始まっています。

 

しかし、ディズニーはデートスポットとしては最高難易度ですね。

乗り物に乗るのに最低2時間はかかる。

ご飯食べるのに席が見つからない。

パレード、ショーの席取り1時間前からは当たり前(^ ^A

 

列に並んでる途中で思わず2時間待ってまで乗る価値があるのかどうか、
自問自答してしまいます。。。

人が何かモノを買うときに、あ、これ買ってもいいかなって思うのは、

自分がそのモノに対して抱いている価値 > 実際の価格

のときなわけじゃないですか、特に高い買い物をするときは。

 

でも、僕は

 

ディズニーに対する僕の想い < ディズニー入国料

だと思っています。正直言って。

 

じゃあ、なんでディズニーに行くのかですか?

 

 

彼女のよろこぶ顔、priceless(^ ^)

だからに決まってるじゃないですか。

 


nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 15

彼女の喜ぶ顔がみたくてディズニーですか^^良いことです^^
私は子供の喜ぶ顔が見たくて動物園にいきました。^^
いつか、子供が大きくなったらディズニーランドに連れてって
あげたいです。
by (2007-09-19 00:15) 

ecco

久々に来たらのろけてやんの!
このやろーーーー(笑)
by ecco (2007-09-19 00:46) 

とよっち

↑そうだ そうだ
このやろーーーーーーーーー(笑)

ファストパスの活用など
いろいろな技を駆使するという楽しみもある。
by とよっち (2007-09-19 08:21) 

lingnam

あははは~♪よいではないの~w
彼女がハッピーならkozyさんもハッピーv
我が家の場合は空港か北海道ですわ(苦笑)
by lingnam (2007-09-19 12:28) 

ようこっぴ

いいなーーーーーーー
ハロウィンの時期に行ったことないから行ってみたーーーい!!!
ディズニー近いのに、連れてってくれません。
by ようこっぴ (2007-09-19 21:01) 

入国料、続いたらきついね。^^;
by (2007-09-19 22:46) 

sakamono

なるほどpricelessだからでしたか...見事なオチ^^;。
ディズニーランドなんて、数えるほどしか行ったコトがないですが、いずれも彼女と一緒でした...そういうコトですね^^;。
by sakamono (2007-09-19 23:05) 

kozy

>rossiさん
若干なんつっ亭、って感じですけどね~。
こんなオチ付けちゃって、今更ちょっとハズイです。
でもね~、まぁディズニーに来た男たちのほとんどは、
家族サービスか彼女サービスなんじゃないかなぁ、、
純粋にディズニーが好きでディズニーに行く男、
いないことも無いけど、ちょっと、、、って感じします。

>eccoさん
すんません(汗)
平日の生活の中でなかなかブログネタは生まれそうにありませんよ。。。

>とよっちさん
そんな責めんでください(^ ^A
若者がなんか言ってるよ、くらいの感覚で生暖かく見守ってください。。。
ファストパスの存在は知っていましたが、
最近はファストパスのレストランバージョンもあるみたいですよ!!
こんど行くときはそれも使ってみたいです。

>lingnamさん
北海道…はぁ、いいですよねぇぇぇ。萌えですよねぇ。
今度は冬の北海道に行ってみたいです。
冬の大通り公園とか、あとは流氷とか!!
流氷いいっすね~。メモっとこ。

>ようこっぴ
あなたは研究しててください。
ネズミを粗末にする人に、あの国のパスポートは発行されない
らしいですよ。
拉致られることはあっても、合法的にはちょっと…。

>onigulumiさん
フッフッフ、私たち公務員は余暇活動に2000円補助が出るので、
ディズニーの入国料、30%引きになるんです、ごめんなさい。。。

>sakamonoさん
漢達で行けるような所じゃないですからね、
中にはアメフト部の部活旅行的なもので来ている人たちも
いないことは無いんですが、レアケースですね。
by kozy (2007-09-20 00:01) 

まじっ!?うらめしぃ~~~。^^
by (2007-09-21 23:16) 

あぁ、いいねぇー
あと彼女が「あなたと一緒だから楽しいの♡」の
コメントをくれればなお(笑)
by (2007-09-22 22:08) 

AKT

彼女か…。
「彼女」のことを考えることはおろか、「彼女の喜ぶ顔」なんて考えもしない年頃。
by AKT (2007-09-24 00:22) 

久しぶりの記事なのに。。。ノロケかよ!

(σ゚Д゚)σ<うらやましぃぃぃぃぃ!!
by (2007-09-24 20:16) 

kozy

>onigulumiさん
でも自分で言うのもなんですが、公務員って
内部から見てても???なこと結構多いですよ~。

>m*さん
おひさです。やっと復活しました。

コメントは書かないけど、実際にそういうことをさらっと言う彼女
だから怖いです。

>AKT
AKTさんはもうそろそろお嫁さん探し??
次付き合う彼女がお嫁さんかもしれない年です、よね?

>lotus☆さん
すんまそん!ホントは最後になんつっ亭とか入れるつもりだったんですが、
つい手が滑って、直すのもめんどいからそのまんまでいいかなぁ、なんて。
by kozy (2007-09-25 22:04) 

ちゃわ犬

夢とかファンタジーを感じるんですかね~
彼女のよろこぶ顔は見たいですよね^^
by ちゃわ犬 (2007-09-30 20:04) 

コバ

オノロケ、モノノケ、どちくしょう!! щ(゚Д゚щ)
by コバ (2007-10-16 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。