SSブログ

屋久島まであと2日 [自転車旅行]

台風15号接近してきちゃってるよ~~~~!!!!!

 

 

 

 

 

 

だけど

 

 

そんなのかんけ~~ね~~~っっっ!

そんなのかんけ~~ね~~~っっっ!!

そんなのかんけ~~ね~~~っっっ!!!

 

 

 

なんて、そんなこと言えませんから。

 

 

大自然の前では人間なんて無力ですからヽ(´ー`)ノ

 

 

とりあえず、6日は大丈夫そうですが、そのあとは天気しだいです。はい。ウワ~~ン


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 11

sakamono

あと2日で出発というコトは、6日(土)に出発ですか。天気図を見ると、かなり巨大な台風が迫ってます。気をつけて行って来て下さいね。どんな旅になるのでしょうねぇ^^。
by sakamono (2007-10-04 23:06) 

ecco

台風か~~~^^;
自然相手では仕方がないけど
なんとかうまくいけばいいね^^
by ecco (2007-10-04 23:36) 

ようこっぴ

いってらっさい。
また何か事件がありそうだな。。
by ようこっぴ (2007-10-05 12:46) 

とよっち

なかなかスピードを上げてくれないので
影響が出てしまう恐れも・・・
台風の進路予想をチェックしながら楽しんでね。

3連休はもったいないけど
屋久島は逃げません
勇気ある撤退という選択も必要だと思います。
by とよっち (2007-10-05 20:07) 

自転車旅行、気をつけて行ってきてくださいね。
天気、晴れると良いですね。
てるてる坊主作って祈りましょう。。。
by (2007-10-05 20:57) 

kimiko

お久しぶりです~。
台風の接近してる中 また自転車旅されてるんですか。。
やはり kozyさんガッツがありますね!
でも 気をつけてくださいねぇ。^^
by kimiko (2007-10-06 18:51) 

mami

お久しぶりです。お元気そうで何よりです!
また、旅にお出かけですか?
お気を付けて!いってらっしゃい~~♪
by mami (2007-10-09 05:19) 

ちゃわ犬

台風の影響はどうでしたか?
確かに、大自然の前では人間は無力かも・・・
by ちゃわ犬 (2007-10-09 15:40) 

kozy

皆様、nice&コメントありがとうございます!!!
屋久島から無事に帰ってきました。
今回の屋久島も盛りだくさんの内容となっています。
ちょこちょこ更新していきたいと思いますので、
待っててくださいね(^ ^)
by kozy (2007-10-09 22:58) 

コバ

無事帰宅。

(・∀・)ノ お疲れちゃん♪
by コバ (2007-10-16 13:02) 

GTO

台風ですか…
by GTO (2009-12-21 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

屋久島登山の練習登山でつくば山|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。