SSブログ

法事のため、、、一次帰省 [その他]

明日、実家で法事があるので、

 

2~3日、ブログ連休いただきますm(_ _)m

 

実家はネット環境無いので、、、。すみません。

 

実家は伊豆のほうなんで、色々写真も撮ってこれるかな~

 

久しぶりにうちのネコさんに会えるので、

 

全力で愛情を注いできます!!!

 

 

↑うちのベランダから。。。

実家のネコさんとは一切関係ありません。

彼(彼女?)、いつも夕暮れ時になるとここにいます(^ ^)

 

 

 


画像の容量が50MBから500MBになりましたね!!!

これで心おきなく画像貼りまくれます(^ ^)

写真載せまくってたので、、、もう20M 位使っちゃってたんですよね。。。

たまにはナイスなことやってくれるじゃないですか!

ソネブロさん!

あとは安定してくれれば…

 

 


nice!(28)  コメント(26)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 28

コメント 26

行ってらっしゃい。プーちゃん、グリグリを忘れずに!
by (2005-10-21 13:56) 

すまーふ

にゃんチャン、眼、超光ってますね!!
お土産期待してますよ!!(笑)
by すまーふ (2005-10-21 14:32) 

aloeDog

め、目がひかってますよ~。
恐怖。
500Mバンザイ。
by aloeDog (2005-10-21 17:18) 

goinkyonosora

うちの庭に毎日下痢していく猫より可愛い(--;
by goinkyonosora (2005-10-21 18:36) 

momoe

車のオーナー的にはかなりイヤなネコかも。
伊豆の写真も楽しみです。
礼服のkozyさんの写真も見たいです。
by momoe (2005-10-21 19:52) 

たまには実家で親孝行してきてね~
ブログ微妙に調子悪くない?
私だけかな(?_?)
by (2005-10-21 20:22) 

とよっち

実家の猫は、彼?彼女?
実家から三宅島は見えるかな?
こちらからは、時々薄っすらと見えてますよ。
by とよっち (2005-10-21 21:35) 

matou

kozyさんこんばんわ
気をつけていってらっしゃ~い!
猫ちゃん可愛がって来てね!!
by matou (2005-10-21 22:27) 

kimiko

もしかして・・自転車で帰省かしら? 
法事に遅れないようにね~!!
by kimiko (2005-10-21 22:56) 

GRD

行ってらっしゃ~い^^
500MB、嬉しいですね^^
by GRD (2005-10-21 23:03) 

マンタ

kozyさんみたいに、キレイな写真をたくさん載せてる人には
嬉しいことですよね、500MB。
スキンもたくさん増えたみたいで・・・♪
これからもたくさんのキレイな写真よろしく。

近所の猫、光線発してますけど…。
なにか洗脳されてない?大丈夫?
by マンタ (2005-10-21 23:35) 

りんぺい

500!!!!
親孝行してきてね(^^)
by りんぺい (2005-10-21 23:48) 

ぱんだとんだ?

びっくりしたあ~!「なんこ」目光ってますよ。加工ですか?すごい。
by ぱんだとんだ? (2005-10-22 01:07) 

yukiz

行ってらっしゃ~~い! ん~伊豆かぁ。。。(*^。^*)
by yukiz (2005-10-22 10:43) 

meg-eddie2

気をつけて行ってらして下さい。
そしてこちらは早速不具合ですよ_| ̄|○  
by meg-eddie2 (2005-10-22 11:05) 

猫ちゃんの写真期待してます。
by (2005-10-22 11:22) 

みいやん

楽しみにまってまーす
いってらっしゃーい(´ε` )
by みいやん (2005-10-22 15:09) 

えちこ

気楽に寝られるんでしょーね〜。
いってらっしゃいー!
伊豆の写真まってます。
by えちこ (2005-10-22 17:15) 

ichiro

かるく怖い。。。
by ichiro (2005-10-22 17:44) 

lingnam

ボンネットの上がネコちゃんのお気に入りなんでしょうね♪
実家でゆっくりしてきてくださいね~~vv
by lingnam (2005-10-22 23:44) 

女王猫

親孝行をいっぱいしてきて下さいね^^v
猫ちゃんの写真を楽しみに待っています♪
あたしも20M以上使っていたのでこれで安心しましたぁ~
by 女王猫 (2005-10-23 21:51) 

kozy

>torichinさん
ただいま~!
しっかりぐりぐりしてきましたよ~!
ヤツ、口臭が臭くてたまりませんでした(笑)
半年ぶりでしたからね、ちゃんと覚えてるかなぁ、と思ったんですけど、、、
しっかり覚えたみたいです!
一緒に寝ましたよ(^ ^)

>すまーふさん
ネコ相手にフラッシュ使うとあんなふうになっちゃうみたいですね~
お土産は、残念ながらないです~あんまり暇な時間がなかったかなぁ

>aloeDogさん
写真載せまくる人にとってはウハウハですよね!
マジうれしいっす!

>おぺさん
うんちょしてくネコさんは、、、いやですね~(^ ^A

>momoeさん
伊豆の写真は時間の都合でネコさんの写真しか撮れませんでした…
礼服姿なんて恥ずかしいですよ~
でも、もし礼服姿を見たいのでしたら、
11月の末に小さいけど、オーケストラの演奏会にのってるので、良ければゼヒ

>魔女さん
魔女さんアイコン変えたんですね~
オレも旅日記終えたらアイコン変えてみようかなぁ~。
親孝行はしっかりしてきましたよ!
3人兄弟で、父も単身赴任で茨城にいるんで家族全員がそろうなんて
なかなか無い事なんですよ。

>とよっちさん
実家のネコさんは去勢してあるので、元男ですね、正確には(^ ^A
三宅島、良く見えましたよ!
良く晴れてたんで、電車の車窓から珍しくほとんどの島が見えてました!

>kimikoさん
ま、まさか!!
自転車で帰ったら、2日かかっちゃいますから(笑)
自転車で帰ることも考えたんですけど、さすがにきびしっす(^ ^A
こんな事言うのも罰当たりですが、
法事のあとのご飯がメチャメチャうまかったっす!

>OMEGA 7さん
アイコンが秋仕様になりましたね(笑)
ただいま戻りました!
久しぶりのお袋の味に感涙です!しっかり親孝行してきましたよ~

>マンタさん
いきなり10倍ですからね~!嬉しいかぎりですよ~
とりあえずスキン変えてみました、また色々試してみようかなと。

ネコさんにフラッシュ使うと目光っちゃうみたいで…
オレもちょっとビックリしました。

>りんぺいさん
コメント2つ入ってますぞ!りんぺいさん!
1個消しときますね。
500MGうれしいですよね~!

>ぱんだとんだ?さん
加工じゃないですよ~天然ですよ~!
目、光っちゃうみたいですフラッシュ焚くと。
恐いですよね…

>yukizさん
伊豆は魚がウマ~ですよ!堪能してきました(^ ^)v

>megさん
ソネブロさん、、、相変わらずですか。。。
まぁでも、努力はしてるみたいですし、、、今回は多めに見ましょうよ!!!
逆に自分たちがソネブロを育ててるみたいな感じがして、
最近開発チームに親近感が沸いてきました。

>イマジンさん
期待しててくださ~い!
てか、ネコの写真しか撮れなかったわけですが。。。

>みいやんさん
ホント、ネコの写真しか撮ってないっす。。。
もう少し時間があれば色々と撮ってこれたんですけどね~

>えちこさん
帰ってきましたよ~!
伊豆の写真というか、、、
ネコの写真だけになってしまいました(^ ^A

>ichiroさん
数分間、見詰め合っちゃいました(^ ^)
目、離さないんです。

>lingnamさん
久しぶりに魚尽くしでした~
刺身、焼き魚、煮魚、アワビ、サザエ、、、もう当分いいってくらい色々食べてきましたよ~、、、そしてビールも!!!
by kozy (2005-10-23 21:57) 

kozy

>女王猫さん
ただいま帰ってきました~!!!
50MB超えたら古いの消すしかないんですもんね~・・・助かりました。
猫の写真、沢山撮ってきましたよ~!
by kozy (2005-10-23 21:59) 

akamaru

とりあえず100まで使ってみよう!
by akamaru (2005-10-23 23:42) 

ネコさん・・・カメラ目線ですね。
すばらしい一枚ですね!
by (2005-10-24 00:47) 

unitaro

他の家の車に猫ちゃんが乗ってるのを見るとドキドキします。
見つからないうちに逃げろ!
by unitaro (2005-10-24 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。